2010年05月09日

会場内の様子パート5

会場内の様子パート5
ポストカード、絵手紙などの活動をされている「文便り~ふみだより~」さん。
手紙を書くことで伝わる「心」の大切さを発信してくださいました。
「文便り」さん、ありがとうございました!

会場内の様子パート5
ご夫婦で開業されている「種はり灸マッサージ院」さん。
ワンコインマッサージ体験で、疲れた体をほぐしてくださいました。
「種はり灸マッサージ院」さん、ありがとうございました!

会場内の様子パート5
平良でヒプノセラピー、アロマヒーリングをされている「セラピールームPANARINA」さん。
アロマオイルを垂らして神経に働きかける「ニューロオリキュラ体験」で、目が覚めたお客様もいたようです。
「セラピールームPANARINA」さん、ありがとうございました!

会場内の様子パート5
今年オープンしたばかりの「宮古島いやし処 太陽の手」さん。
インディアンチャンピサージなどのオリジナルメニューでお客様を癒してくださいました。
「宮古島いやし処 太陽の手」さん、ありがとうございました!



同じカテゴリー(第1回ヒーリングアイランド宮古島)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。