2010年05月04日

会場内の様子パート1

今日から、「第1回ヒーリングアイランド宮古島」当日の各ブースの様子を少しずつUPしていきます。

会場内の様子パート1
オーラソーマを通じて出会った仲間3人でご出展頂いた「Hug Tree」さん。
オーラソーマ・コンサルテーション、オーラアートメッセージカード(Meteor Color)販売など、
色の放つエネルギーで、みなさん癒されたことでしょう。
「Hug Tree」さん、ありがとうございました!

会場内の様子パート1
こちらは、沖縄本島の学校に通いながら勉強中の「ホメオパシー@宮古島」さん。
ホメオパシーの情報提供、無料相談を行って下さいました。
宮古島にホメオパシーのお店ができる日も近いかもしれません!
「ホメオパシー@宮古島」さん、ありがとうございました!


会場内の様子パート1
今回唯一、沖縄本島からご参加頂いた「琉球ドラゴンアート」さん。
お客様を見て、インスピレーションで降りてきた龍と言葉を書いて下さいました。
虹色の素敵な龍とメッセージは、みなさんの心に響いたようで大人気でした。
「ドラゴンアート」さん、ありがとうございました!

会場内の様子パート1
平良で営業されている「クリアステーションうたし」さん。
手作り野草酵素汁の試飲と温熱波動療法体験をご提供して下さいました。
身体の中と外から健康にしてくれそうなメニューでした!
「クリアステーションうたし」さん、ありがとうございました!





同じカテゴリー(第1回ヒーリングアイランド宮古島)の記事

この記事へのコメント
素晴らしいイベントをありがとうございました!

宮古は飛行機で行く遠い島というイメージがありましたが
ぐっと近い存在になりました。

次回は家族で参加したいと思います。
Posted by つよし at 2010年05月05日 17:18
つよしさん

先日はお世話になり、ありがとうございました&おつかれさまでした!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

つよしさんに絵を描いてもらったお客様何人かにお会いしましたが、
みなさん、凄く感動されていましたよ~!!
今回、時間がなくて描いて貰えなかったお客様もたくさんいらっしゃるので、
次回もぜひ宜しくお願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
Posted by healing island at 2010年05月05日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。