2010年05月11日

会場内の様子パート6

会場内の様子パート6
個性的なブース作りで、一際目立っていた「Nature」さん。
手作り雑貨の販売やテルミーマッサージなどをご提供くださいました。
「Nature」さん、ありがとうございました!

会場内の様子パート6
タイ古式マッサージ、ヨーガカウンセリングの「アジアンヒーリングShanti」さん。
ゆったりとしたイスに座って受けるマッサージで、みなさんリラックスできたことでしょう。
「アジアンヒーリングShanti」さん、ありがとうございました!

会場内の様子パート6
こちらは、主催者の「ANUENUE73」。
マナセラピーやマナカードリーディングをご提供いたしました。
(ナミちゃん本人が写ってないですが・・・)
「ANUENUE73」さん、お疲れさまでした~!

会場内の様子パート6
こちらも主催者の「アイランドエッセンス」。
バッチフラワーレメディ、オラクルカード、サンキャッチャーを提供させて頂きました。
みなさん、ありがとうございました!



同じカテゴリー(第1回ヒーリングアイランド宮古島)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。