てぃーだブログ › ヒーリングアイランド宮古島 › イベント準備 › 21日FMみやこに出演しまーす

2010年04月20日

21日FMみやこに出演しまーす

イベントの日もだんだん近づいてきました!

チラシ配布やポスター掲示のお願いに色々とあがらせていただいておりますが、
まだまだ盛り上げていきたいと思っております。

そこで明日、エフエムみやこの5時からの人気番組
「アフターオンリミッツ」で告知をさせていただけることになりました。
現在ピンチヒッターでDJを担当している、

「帰ってきた名物DJ 与那覇光秀さん」

にお願いをしたら、快く引き受けてくださいました。
光秀さん、ありがとー!!

たくさんの方にご来場頂けるように、
また「ヒーリングアイランド宮古島」という言葉がたくさんの方に届くように、
しっかり宣伝させてもらってきまーす!
(って、ちゃんと喋れるのかしら~・・・)


マスコミ関係のお願い事は、大天使ガブリエルの得意分野です。
ガブリエルさん、明日は宜しくお願いします!


明日、5時からラジオ聞けそうな方は、聞いてみてくださいね~。


それにしても、こうやって色々な方に協力して頂けることに感謝です。
みなさん、どうもありがとうございます!




同じカテゴリー(イベント準備)の記事
ブースの看板の一例
ブースの看板の一例(2010-04-28 16:40)


Posted by healing island at 22:05│Comments(0)イベント準備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。