てぃーだブログ › ヒーリングアイランド宮古島 › 第1回ヒーリングアイランド宮古島 開催御礼

2010年05月03日

第1回ヒーリングアイランド宮古島 開催御礼

昨日開催された第一回ヒーリングアイランド宮古島。
本当にたくさんのお客様にご来場頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん、どうもありがとうございました。


第1回ヒーリングアイランド宮古島 開催御礼

開場前に出展者さん達が集まり、
宮古島が癒しの島として、この島だけでなく世界の平和に貢献できるよう、
心を一つにして瞑想を行いました。

第1回ヒーリングアイランド宮古島 開催御礼

朝10:30で、こんなに賑やかでした。
「出展者の方も、気になるブースに行って体験してくださいね~」
とご案内したのですが、
誰も他のブースに行く余裕がなかったくらい、全ブースが大人気でした。

第1回ヒーリングアイランド宮古島 開催御礼

出展者さんには観葉植物を持ってきていただいたので、
会場の雰囲気もとってもいい感じになりました。

第1回ヒーリングアイランド宮古島 開催御礼

各ブースとも本当に素敵に作ってあり、出展者さんの個性がよく表現されていました。
素晴らし~!

第1回ヒーリングアイランド宮古島 開催御礼

会場のステージではフラダンス等のライブパフォーマンスも行われ、
たくさんの方が楽しんでいかれました。

第1回ヒーリングアイランド宮古島 開催御礼

今朝の宮古毎日新聞にも掲載していただきました。


イベントの詳しい様子ですが、
今回出展していただきました「コーラルベジタブル」さんのブログに、
素晴らしいレポートがアップされていますので、是非ご参照ください!

http://coralvegetable.ti-da.net/e2837210.html



今回、初めての開催だったにもかかわらず、本当にたくさんの方の温かいご協力を頂き、
このような素晴らしいイベントになったこと、事務局一同心からお礼申し上げます。
そして出展者の皆様、一日大変お疲れさまでした。ありがとうございます。

出展者の皆さん本当に素晴らしく、協力的で思いやりに溢れている方ばかりでした。
そしてお客様のマナーも素晴らしく、会場全体に優しいエネルギーが満ちていました。

そして、イベント終了後、会場にゴミが全く残っていなかったことに感動いたしました。

「明日もやらないの?」
「年に4回くらいやって」

というお声も何人もの方から頂きました。


次は、


・・・


11月にやりたいと思います。



今度は準備期間が半年あるので、島外からの出展者さんにもたくさん参加して頂けるようにしたいです。
今回のご感想、ご意見、次回のご希望などありましたら、事務局までご連絡くださいね。
お待ちしております。


各出展ブースの様子などは、後日ちょっとずつアップしていきたいと思います。



本当にみなさん、どうもありがとうございました!








Posted by healing island at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。