2010年05月05日

会場内の様子パート2

会場内の様子パート2
ネイル、アロマルームスプレー、アロマフレグランスでご出展頂いた「Cokyu」さん。
今回唯一の「マヤ暦占い」も大好評でした!
「Cokyu」さん、ありがとうございました!


会場内の様子パート2
下地でアロママッサージサロンを営んでいる「セラピーよーうよ」さん。
今回は、ハブティーの試飲、ナチュラルコースを、わん!コインでご提供。
ヘッドマッサージで癒される男性のお客様もいらっしゃいましたね~。
「よーうよ」さん、ありがとうございました!


会場内の様子パート2
ネイルアートサロンの「Ri'Sm House」さん。
冷え・むくみ防止のスパッツ、骨盤矯正・ヒップアップのソックス試着体験は、女性の注目を集めました。
「Ri'Sm House」さん、ありがとうございました!


会場内の様子パート2
宮古ビデンスピローサ茶、ウルバナ化粧品販売の「(株)うるばな宮古」さん。
「ムツウサのお茶って美味しいんだ!?」と初めて知った地元の方もいたのではないでしょうか?
「うるばな宮古」さん、ありがとうございました!




同じカテゴリー(第1回ヒーリングアイランド宮古島)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。